嵐のことをマイペースにゆっくりと書いてます♪
たくさんの方と仲良くなれたらいいなって思ってます★☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
心機一転。
こんばんは。
お久しぶりです♪ あやかです^^

受験が終わって更新をしたのが最後になっていますね・・・
嵐ゴトや大学生活ちょこちょこ更新しようと思っていたのですが
あれっあっという間に師走。
まだ何ヶ月か2010年あるんじゃないの?
なーんて思ってる今日この頃です。

そしてこないだ久しぶりに最後に書いた記事を読み返して
「初心忘れるべからず」という言葉を思い出し
心機一転ブログを新しくすることにしました。
2007年の8月28日にはじめたARASHI*LIFE。
嵐の話を同じ嵐ファンの人としたい!そう思って始めたブログでした。
今年の春まで制服着てましたけど、
あーあの頃はJKの夏でしたね・・・私も(笑)

ここではたくさんの出逢いがありました。
いま仲良くしていただいてる嵐友さまたちはみんなここからがスタートなんだもん。
素敵な出逢いに感謝!
ありがとうございました^^

新しいブログ

arashi*life+♪
http://amj1224830.jugem.jp/

相互リンクさせていただいている方には、後ほどご挨拶にうかがいまーす。

こちらでまた仲良くさせてください。
 
2010年12月16日 あやか
| 21:14 | - | comments(4) | - |
新しいスニーカーで
こんにちは^^
ほんとにほんとにお久しぶりですー!!
こうやって3月に更新できてよかったー><
今日は、Troblemakerフラゲ日ですねー
わたしは、まだ取りに行けてませんがもうそろそろしたら取りに行こうかとー。
だって、寒いんだもん今日・・・
学校から帰ってきて、外に出る勇気なくなっちゃって(笑)
今日の東京の最高気温、9℃みたいだもんね。
そりゃー寒いはずですよー
そして、こうして暖房ガンガンなお家でぬくぬくブログを更新してる所存でございます。
外に出る覚悟が出来たら、行ってきまーす。


近況ですが・・・
無事、先月に受験のほうが終わりましたー
受験については、追記にしまーす。
ほんと、ちょー個人的なこととか書いちゃうと思うので。

そしてそして・・・
今日からまた、ちょこちょことマイペースに嵐のことや日々の出来事、
どーでもいいこと(笑)など更新していければなー、と思ってます♪




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そして、5×10ツアーのDVDが発売!ということで^^
8月29日のと、30日・ドームツアーのがダイジェストで
収録されるみたいで、ひっじょうに楽しみです!!
受験生の期間と5×10ツアーが並行していたので、
嵐が10周年っていうのと個人的に受験生だったのと
今まででいちばんいろいろ泣いたり笑ったりしたツアーだったので
さらに思い出深いツアーだったなぁって思います★
4月7日待ち遠しいー


それではつづきで。
Read more ...
| 14:15 | あやかごと* | comments(2) | - |
5か月と6日ぶりー
お久しぶりの登場!!!
このブログからしばし姿を消してから5か月と6日ぶりだったみたいです汗
しかも何もUPしないまま、姿を消していてすみません・・・
こんな全然更新してないブログだったのに、さっきアクセスの見たら
毎日アクセス0の日がないっていう・・・。
あたし、泣きそうです!!
こんな更新してなかったら、きっと忘れられてるよねー・・・
って恐る恐る、ブログにログインしたからさ。
全く更新もしてなかったのに、こんなブログに来てくださってた方
ありがとうございました★もんのすごく嬉しかったです(*^^*)ハート
そして、ずっと更新停滞しててすみません。
いまからあやか久々にペンを持つ、いやいやキーボード叩きまっせ(笑)


それじゃーテンション変えて
あやかでーす(^-^)/いえいっ
なんかJUGEMさんも、ものすごーく進化をとげてて
勝手があんまりよくわかんないままお送りしてます(;^_^A
すっごい進化してない??
なんか、あたしが前に健在してたころからちょこちょこ新型に進化してたけど
旧型のほうがシンプルで好きだったから、ずっとそのままでやってたの。
もう前のは使えないんですかねー?
使えたらそっちのほうが、いいんだけどなぁ。
旧型人間なもんで、新型には慣れるのに時間かかりそうですわ・・

まっJUGEMさんの話は置いといて・・・
なんだろーね。
5か月と6日も更新してなかったら、どこから書いていいんだか
わかんないねー
月ごとに振り返ってみるー??
いやいや、なんか雑誌の対談みたいになっちゃうよねー笑
自分的にポイントのとこ振り返りますー♪
とりあえず日々、あらしーっていうのは変わりないけど
(だってブログのタイトルが、ARASHI LIFEだもん♪)
+受験生っていう肩書きの中、ちょこちょこ勉強してる毎日ですかね。
マイペースなもんで、実際進んでるのかなんなのか、実感さっぱりだけど。
「人は人自分は自分」がモットーなんで^^
よーするにマイペースなんでしょ?ってことだけど笑
まー勉強のことは、このブログではどーでもいいのよ。
はいはい。話し変えてー話変えてー!!!


6月に部活を引退した。
ねーねー雑誌っぽくない?笑
このブログでたびたび登場してた部活の話。
最後の記事も部活の引退の話で終わってるし。
2ヶ月も前のことだから、今更書くのもなんだか微妙なんだけど
ちょこっと自分の記録として^^
しばしお付き合いくださいませー
なんか学校側の審査で、セーラー服を脱がさないでの曲の審査が降りなくて
出来なかったんだっていうこともあったりしたんだけど
オープニングからアンコールまで数えて、8曲踊ったの。
そのなかには、あたしが大丈夫かしら?って心配してた
セーラー着てAKB踊ったりとかあったりねこ
うちの学校、基本的にいろいろ厳しくてセーラーを着てやるのすら
審査が難しかったくらいだから....。
でも、頑張った結果、セーラーは着られるようになったんだけど
学校的に、この曲はよろしくなかったんだろうねー教育上(笑)
ダメな理由、先生から聞いたけど、ダメな理由なんとなくわかるし(笑)
そんなこんなで、緊張する間もなく・・・
というか前日のリハのオープニングのイントロ部分から
あたし泣いてたから、そこで多分吹っ切れちゃってた感じあって(;^_^A
1曲1曲終わるたびに終わっちゃうよって
感じがあったけど、あっちゅう間に終わったの。
でも楽しかった6年間だったなぁって思います★
辞めたいとか思ったり、不覚にも何でやってんだろとか思ったり
数え切れないくらいイヤなことあったけど
そんなこと乗り越えた分だけ、この引退の日は胸張って踊れて楽しかったの。
終わった瞬間、みんないい顔してたしさ。
この時、続けてきてよかったって思えた瞬間でした☆

で、焼肉食べてーその帰り!!
見知らぬ乗客の当選メール来たのDocomo_kao12
もー余韻なんか浸ってる場合じゃなく・・・(笑)
すぐに嵐モードに切り替え切り替えっ
その2ヵ月後、、
8月6日に「見知らぬ乗客」観劇してきました〜!!
WSは見ちゃったけど、他は何にも触れずにまっさらな状態で観劇しようと思って
雑誌とか見ないで、観てきました。
あまりあたしは舞台を観に行く機会があっても、
あまり暗くなるようなものは観ないもので・・・初めての感じでした。
舞台にいるのはにのちゃんではなくブルーノで、
最初のシーンのほうからかなりの早口で驚いてしまいました。
途中から、観ていてこっちも苦しくなってきたり・・。

初めてにのみやさんの舞台観に行くことができてよかったなーと。
あんまり感想書くとごちゃごちゃなっちゃいそうなので
このあたりであたしの見知らぬ乗客の感想はしめます・・・。

このあと神宮の花火大会にお友達にお呼ばれして
BBQに参加してきて、テンションの浮き沈みがすごい1日だったなーと(;^_^A
去年もお邪魔させてもらったんだけど、ほんとにいい場所で・・
BBQしながら、いいところで見させてもらって毎年感謝です^^


あとは、はるなちゃんとVS嵐パークに行ってローリングコインタワーして
何気に受験生なのにTDSに午後から行っちゃって、タワーオブテラーに
母と乗りまくったっていう・・・
そんなのが近況ですー
そんな感じかなー
いまは、うちわをどうしよーか悩んでるところです。
気がつけば、もう今週末だもん。
急がなきゃー!
材料、こないだ適当に買ってきたんだけど
どんな感じにするか決めずにとりあえず買ったもんだから
作り始めようと思ったら、欲しい色が無い!!
これだから困るよ〜カタチから入る人は(笑)!!

それじゃーまた!
出現する時までーゆう★
ひさびさに更新できて楽しかった〜^^

長々読んでくださった方ありがとーございましたm(_ _)m



| 20:00 | あやかごと* | comments(2) | - |
お久しぶりです(*^^*)
こんあいば〜!!
りあるにほうは、更新してたんですが
ブログは1ヶ月ぶりの登場のあやかです^^
かなり更新してなかったね...。
最近はというと、テストもひと段落して
一昨日にHA☆NAとヤッターマンを見に行って
あとは部活三昧な日々です★
HA☆NAとは、12月以来で久々に会いました^^
映画の前に、ちょっと時間あったからトイザラス行って
サスケのゲームやったりして楽しかったheart
でも、普段動いてないからちょっと疲れたけど笑
ヤッターマンはすっごく良かったねーーー!!
映画の感想は、また今度書きます♪
なんか短時間じゃ、書ききれない気がするし〜

部活は引退に向けての練習なんですが、引退ってこともあって
曲は真面目に踊るのもあるし、真面目に踊らないのもあって...笑
バトン部毎年、真面目にやらないのあるからね。
去年とか思い出したら、先輩がちょこっと最初だけ
COOL&SOUL使ってたりしてたんだよね。
あのちょこっとは、嵐ファンしか気づかないくらいの短さ
だったんだけど笑
そんであたしたちの学年は
AKBとかやっちゃうんだよね〜3曲くらい。
あたし大丈夫かしら...?(爆)
ほんと最近、踊ってて心配なのよーDocomo_kao8
Mステで嵐さんのBelieveと一緒に出てた
AKBの10年桜とかね。
踊ってて楽しいけど、ちょっと心配な毎日です笑


あらしごとは、翔ちゃんのドラマが決まり、
金曜に潤くん、土曜は志村どうぶつ園の相葉ちゃんのあとに翔ちゃんー
4月から楽しみ〜!!

コメントのほう、遅くなっちゃっててごめんなさいっ!
あとでコメレス行かさせてもらいます〜
それでは、短いけど
今日はこんな感じで★
| 20:51 | あやかごと* | comments(1) | - |
潤くんっドラマ★
こんあいば^^
お久しぶりですー!!
今日は、学校が高校入試だからお休みです★
その分今日は、ゆっくり過ごせましたー
ブログ、翔ちゃんのお誕生日の日に更新してから
更新してなかったね...(;^_^A


潤くん

4月スタートドラマ 「スマイル」 出演


潤くんドラマきたーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
出演決定ということですっごく楽しみです♪
また金曜10時からなんだね!
歌おにに続き、またまた嵐さんドラマですー!!
しかも役が、は、は、は、ハーフですってね??
ハーフ、潤くんは似合うなーっと
朝からちょっと笑ってしまいましたが...。
しかも、えきぞちっくな感じっていうのも楽しみですね!
髪もストレートにするみたいで、どんな感じになるか
今からワクワクです^^
いまのもすっごく好きなんだけどね。
もうすぐ変わっちゃうんだね〜
あとさ、気になるのがドラマの主題歌ー!!
主題歌はどーなるんだろうね(・∀・)
もちろん嵐さんなのかな...??

そんな感じで、今日はTBSオンリーで
朝からずっと見て、朝ズバ・ピンポン・2時っチャオ確認できましたー
ずっと見てといか、基本1日中つけっぱで!←
基本、家にひとりでいるときテレビつけっぱなしだからね;;
家に音がないと寂しいからさー
静かだとなんかイヤなんだよね。
でね、そのあいだにauのにのちゃんのCMがバシバシ流れてて
たぶん今日だけで15回くらいは見たんじゃないかと(大げさ?笑)
ほんと、にのちゃんver.はよく見るけど、
今日の流れる量もすごかったねー笑
もう「season」はすぐに反応できるようになったよ(* ̄▽ ̄*)


さーさ。そろそろ夕飯の支度しないと...。
家族が帰ってきちゃうー(;´▽`A``
| 18:30 | JUN .M* | comments(3) | - |